アクセスカウンタ

HARUKI’S DEADROOM

プロフィール

ブログ名
HARUKI’S DEADROOM
ブログ紹介
四弦という相棒と最高な重低音を・・・。「KNIFE」の世界を・・・あなたへ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
FUCK THE 至福…。
FUCK THE 至福…。 …いや〜久しぶりの夜回り(^^) …やっぱ夜だよ!闇だよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 01:27
FUCK THE 五輪…。
FUCK THE 五輪…。 …久しぶりに長野市まで。 …県の半分近く移動は遠いな〜(笑) …ウチからなら群馬のほうが近いしね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 08:52
FUCK THE 6年…。
FUCK THE 6年…。 …あれから6年。。。 …日本の政治なんてこんなもんだろ。。。 …もうすこしカリスマ性のある日本のリーダーが欲しい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 10:07
FUCK THE 変わりすぎ…。
FUCK THE 変わりすぎ…。 …暖かくなったり寒くなったり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 09:33
FUCK THE 洗脳…。
FUCK THE 洗脳…。 …う〜む。。洗脳。。。 …なんか宗教悪って感じしかしない芸能スキャンダル。。 …宗教云々抜きにしたら、可哀想な女優さんの話で終わったような…。。 …多々ある宗教のことはよくわからないけど、神様仏様より大事なものってあるよね。。。 …人を愛する心ってやつがさ…。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 02:41
FUCK THE 2ヶ月…。
FUCK THE 2ヶ月…。 …気付かないだろ〜な〜ってことに2ヶ月も時間と労力を使ってしまった(笑) …しかし、もうすぐ走れる春が待ってますわ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 16:52
FUCK THE シンシンと…。
FUCK THE シンシンと…。 …雪です。。。 …あちこち行って雪かきです。。。 …予定がだいぶ狂います。。。 …1日が短いですよ〜(泣) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/17 04:23
FUCK THE 明けました…。
FUCK THE 明けました…。 …今さらですが、明けましておめでとうございます。 …いや〜年末からいろいろと、うまくいかなくてね〜。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 17:46
FUCK THE 12月…。
FUCK THE 12月…。 …いやはや12月ですわ。。 …しばらく更新してませんでしたが、元気です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 05:04
FUCK THE 街…。
FUCK THE 街…。 …うちの街には、あのバカみたいな渋谷のハロウィンのような騒ぎはこれから先にもないことを祈ろう。。…そして、捕まった元女優のババァが持ってた雑草みたいなものに少年少女が手を染めないように守っていこう。。。 …そんなことを思いながら、冷たい闇夜を走るんです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 01:07
FUCK THE オブジェ…。
FUCK THE オブジェ…。 …じゃまなオブジェだ。。 …全バラだな。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/27 05:32
FUCK THE 素っ裸…。
FUCK THE 素っ裸…。 …フレームだけになっちゃった(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/23 23:28
FUCK THE 闇回り…。
FUCK THE 闇回り…。 …星も月もなく、気持ちいい闇夜でした。。。 …エンジンもキャブも調整良過ぎて逆に怖いわ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 01:34
FUCK THE 小雨…。
FUCK THE 小雨…。 …日付が変わってからの雨だと思ってたのに、早くもポツポツきたので逃げ帰って来ました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 01:02
FUCK THE 過労…。
FUCK THE 過労…。 …過労自殺がニュースになってました。 …人は何の為に生きるのか? …深く考えさせられます。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 14:56
FUCK THE 寒い…。
FUCK THE 寒い…。 …闇夜の世界は、もう冬だ。。。 …でも革ジャン着れるからちょっと嬉しい(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 05:09
FUCK THE ドカ…。
FUCK THE ドカ…。 …師匠様の新しいマシンです。。。 …うわ〜立ちゴケしそ〜(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/28 11:43
FUCK THE 予備タンク…。
FUCK THE 予備タンク…。 …ず〜っと、ず〜っと雨なので、ガソリンボトル装着です。。。 …タンクも小さいのに燃費も悪いので、ガス欠だけは避けたい(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/23 03:28
FUCK THE オイルday…。
FUCK THE オイルday…。 …訳あって、またまたオイル交換。。。 …落ち着かないマシンです(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 01:47
FUCK THE 雨漏り…。
FUCK THE 雨漏り…。 …ガレージ雨漏りです。。…まぁ掘っ立て小屋なんで(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/08 00:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

HARUKI’S DEADROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる